ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

思い出いっぱい

今日もお疲れ様でした。



今日もいっぱい遊んで楽しく過ごせました。


言葉も言った言葉を音に出せたり、

単語も帰省前よりさらに増えて



成長に喜びを感じる日々です。



姉から児用麻婆豆腐のレシピを教えて貰ったので、今度作ってみようと思います。



さて、あっと言う間の一週間。

姉達は明日帰ります。



甥っ子の為に、お土産と遊んでくれたお礼を込めて手作りおもちゃを作ったので明日渡す時の反応が楽しみです。



娘はさみしがるだろうな。

でも、思い出いっぱい出来たね‼️(^_^)


夕方から晴れたので水遊びをさせたら大喜び。実家でしか出来ない遊びなので、こっちにいる間に沢山楽しもう!



おやすみなさい。