ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

美味しい~

今日も1日無事に終えました。


休憩後、娘が午後3時半に起きたので

天気は悪かったのですが近くの公園で少しお散歩してからスーパーへお買い物。


一番の目当ては娘が好きな焼き芋。


帰って、ご飯を食べお風呂の後に

2人で仲良く食べました(^_^)



今日はお風呂上がりに白湯を飲んで


美味しい~と初めて言えました。



また、いつも1、2回のうんちが今日は三回も出て快便!!(^_^)


うんちは娘の体調や栄養やバランスのある食事が摂れているかのバロメーターなので


私にとっては


良くできましたスタンプを貰っている様な、

ほっとする証です。


何だかんだで今日も沢山娘の笑顔が見れて良かったな。


おやすみなさい。