ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

普通の日常

今日も怪我なく過ごせました。



朝7時半に起きて、ご飯や洗濯物を済ませ、

9時半から開く児童館へ一番乗り。


一時間半遊んで、スーパーでお買い物。


帰りの車で寝た娘。

最近夕寝が多かったのですが珍しく

お昼寝。


その間に夜ご飯の仕度等終わらせ、一休み。

今日は長めに寝てくれて助かりました。



新聞に目を通すと、数日前から東日本大震災に関する記事や被災者の方の今が載っていました。



こんな娘との1日。

イライラだってもちろんすることはあるけど、その何倍も感じられる喜びがあります。


親になった今、震災のことを考えると、、、


想像出来ません。



何でもない日常を過ごせることに感謝して生きていきたいと思います。


明日は、ママ友達と環水公園で遊びます。

娘の笑顔が沢山見れるといいです。