ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

まったり

1日無事に終えました。


今日から旦那さんは2泊3日の新潟出張。


昨夜は娘が夜中起きたので、朝も9時代でゆっくりめ。


食パンと牛乳でご飯。


自分の体調も少しだるい感じがあったので、

今日は夕方までお家で遊びました。


無理をせず体調に合わせた育児って大事だと思います。


そこから児童館へ行って、帰ってご飯を食べてお風呂に入ってねんね。





今日は、



開けて

いいよ

ちっちゃい

が言えました(^_^)


日々成長。


くつのサイズも12から13になりました。

まだ新品の12の靴があるので、機会があれば誰かに譲るつもりです。


近々もしもの時に備えて、ファミリーサポートの登録をしようと考えています。



ではおやすみなさい。