ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

いつもと違う誕生日

11月になりましたね。
1日に31歳になりました!


旦那さんは仕事の都合で、誕生日を前祝いしてくれました♪


娘が寝た後に、乾杯(^^♪ 


ゆっくりと2人で話す時間をなかなか持ててなかったので良い時間になりました。


旦那さんは1日から3泊4日で群馬へ出張中です。


誕生日当日は、娘と2人💛
そう、いつもと違うのは娘がいること!!


飛行機を見に行って、午後は公園デート(*ノωノ)
とっても楽しかったですヽ(^o^)丿


母親になって初めての誕生日は、娘の笑顔が一番のプレゼントになりました(*^^*)


同じ月に今度は娘の誕生日が!!
ついに後少しで1歳を迎えるのね('Д')!!!
早い!! 


何しようか、全然考えてない( ̄▽ ̄;)
何かしら写真で記念に残せたらいいな♪


今週はママ友達に会うので、いい案があるか聞いてみます!