ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

新たな出会いに乾杯♪

今日は初めましての1歳3か月の男の子ママさんと
公園でお会いしました(^^♪



初めて会うのでドキドキでしたが、子供たちも元気に遊んでくれ、
育児の話等ゆっくりすることが出来ました♪



その方が、昨日近くにクレープ屋さんがオープンしたので
行きませんかと誘ってくれ美味しいクレープも食べれて
そこでまたおしゃべりも出来て大満足!



年齢は、干支が同じということで一回り先輩だったのですが
とっても気が合い楽しい時間を過ごせました!



次回は以前行ったことのある環水公園にいく約束をしました('ω')ノ



私は、今までは友達ともそんなに会う予定を入れず、
どちらかというと人と長い時間居ると気疲れしちゃうタイプだったのですが、



ここ最近、ママ友との出会いで今までの様な疲れがないのが不思議です。



恐らく、単純に赤ちゃんが可愛いのと、子どもが動くから間が持つのと、
大人と話せて気分転換になるなどいろんな理由がありそうだな~と思いました!



みっちゃんは寝たし、旦那さんは帰りが深夜になるとのことで、
今日は楽しかった一日に祝杯('ω')ノってことで、


チーズアーモンドとカルパスをつまみにオールフリーを1人呑み( *´艸`)


かなり懐かしいこの感じ!
たまにはいいかも♪




では!!