ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

祝☆1歳のお誕生日

21日、娘が1歳のお誕生日を迎えました。


実を言うと、産後に体調を崩した私は里帰りの期間を延ばし、
両親や実家の近くに住む姉に支えられながら少しずつ回復し、そのお陰で今楽しく育児をすることが出来ています。



初めての連続で手探りの育児に奮闘中の日々ですが、
1日1日幸せだと思える瞬間が沢山あり毎日充実しています。



家族を始め、娘が産まれてから携わってくれたすべての人々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に皆さんのお陰でこの日を幸せな気持ちで迎えることが出来ました。



娘の初めての誕生日。
旦那さんと2人で前日によなよなお部屋を飾り付け。


当日、娘が起きてリビングの飾りを見て大興奮!!


その後、私が娘を公園に連れ出している間に、
旦那さんが手作りの鯛めし&お誕生日ケーキを作ってくれました。


娘がお昼寝から起きてから、家族3人のお誕生日会スタート。
一升餅の選び取りカードは、なんとお財布の絵柄!
(将来実業家にでもなるのかな・・?笑)


鯛めしも美味しそうに食べてくれました。


いよいよプレゼントの贈呈。


旦那さん側のおじいちゃんおばあちゃんからの
アンパンマンのお砂場セット、名前入り知育つみき、可愛いヘアゴム、
絵本等たくさんのプレゼントに娘は大喜び。


記念写真も撮れて、思い出に残る素敵な1日となりました。


お母さんとお父さんの元に産まれてきてくれて
本当にありがとう!!!


愛してるよ。


これからも楽しいこといっぱいしようね!!