ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

トイサブ

今日は7時に起きたみっちゃん!


朝からつたい歩きを披露してくれました。



夜は0時過ぎに一度起きただけで、ぐっすり眠ってくれました。


寝起きの笑顔が可愛いです!


今、お昼寝中なのでその間に昨日作ったカレーを食べました。



このカレー、初めて市販のルーではなく自分で作ったルーで🍛作ってみました!



最後にウスターソースをかけて食べたらとってもおいしかったです!



今日、みっちゃんのおもちゃをレンタル出来るサブスクのトイサブを申し込みました!



月齢に合わせて2ヶ月に一回おもちゃが届き交換できるそうです。



届いたら、どんなおもちゃにどんな反応をするのかとても楽しみです♪



少し一緒に横になろーう。