ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

届いたよ

今日は修理に出していたスマホが直ったということで、店舗へ受け取りに行きました。


みっちゃんは手続き途中に泣いちゃったので立ってゆ~らゆら抱っこしながら説明を聞きました。


スタッフの方は優しくて、
「泣いちゃってすみません💦」


というと


「いいんですよ。赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね」


と言ってくださり嬉しかったです。


私の使っている抱っこ紐は赤ちゃんが座れるヒップシートタイプのものなのですが、


「こういう抱っこ紐初めてみました!」
と言われたので、


「赤ちゃんの股関節に負担をかけないみたいなんです。」と答えました。


すると、
「今はいろいろな種類の抱っこ紐があるんですね。妊活中なので参考になります!!」
と笑顔で言っていました。


妊活中ですって言える時代になったのは、きっとここ最近だと思います。
さらっと言っていてかっこいいなと思いました。


声も笑顔も素敵なあのスタッフさんに、どうかコウノトリが訪れますように。



余談が長くなりました。


今日は頼んでいたおもちゃのレンタル(サブスクリプション)サービスがやっと届きました!! 


注文したその日からずっと楽しみに待っていたんです。



届いた段ボールを開けるところからみっちゃんの反応をしっかりとビデオにおさめました! もちろんみっちゃんは新しいおもちゃに手を伸ばして興味深々でしたが、
なんだか私の方がはしゃいでいた様な気がします(笑)


立派なおもちゃが6点届きました♪



明日から2か月はこのおもちゃで楽しく遊んでいろんな刺激を受けようね!




今日はすっと寝てくれました。
明日からずっと☂マーク。みっちゃんと何しようかな!? 


おやすみなさい。