ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

マザーズバッグ

昨日はベビザラスへ行って、マザーズバッグと離乳食を購入しました。


マザーズバッグは、がま口タイプのリュックでムーミンのデザインにしました。
中の柄が明るくて可愛かったのと、ファスナーを開けやすいのが決め手です。



色はブラックなのでどんな服装にも合わせ易く、ゴールドのファスナーがアクセントとなっていて可愛いなと思いました。


そして、離乳食ですが

カップタイプのものを買ってみました。


自分で手作りしてきましたが、売っているものがどういう風に作られているのか
お米の大きさや野菜のカット具合が月齢に合わせてあるので参考にしたいと思ったので買ってみました。


今朝はかれいの和風煮をみっちゃんに食べさせましたが、ん~
あんまり好きじゃなさそう・・・!


下の前歯が1本生えてきているので、徐々に食への興味が増すのを待ちたいと思います。



みっちゃん今日は16時くらいからお昼寝してくれたので、夜ご飯を食べてブログも書けました♪


そろそろ起きるかな? 
夜の離乳食、食べてくれるといいな。