ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

おんぶday

今日は朝、離乳食でサツマイモを再度チャレンジしてみたのですが、やっぱり好きじゃないみたいでした! 甘くておいしいのにぃ~~!!


今日も一日雨☂ということで、母達とニトリへ日用雑貨を見に行きました。
その間みっちゃんを抱っこ。 


お昼はじゃんじゃかでランチを食べました。 みっちゃんもここでミルクタイム♪


そして、バンボ等の椅子に座ってもみっちゃんは泣いちゃうので抱っこ紐でおんぶしながら食事!!


まさかお腹を締め付けられながらご飯を食べる日が来るなんて、昔じゃ考えられましせんでした!


その後、チョコレートケーキを少しだけ買って帰宅。
(なんだかんだ毎日甘いものを何かしら食べています。)


みっちゃん、泣かずにいい子にしていてくれてありがとう!!


帰宅途中にどうしてもしたくなったことがあります。
それは、、、


髪を切ること!!
くくれる程度の長さだったのですが、髪を乾かす時間をもっと短くしたい!!
今日どうしても髪を切りたい!!!と思い、帰ってから洗面台でチョキチ
ョキ。


やっぱり思い立ったが吉日!


ショートも久しぶりだし、自分で髪を切るのもすっごく久しぶりでしたが、
何とかイメージ通りにカットすることが出来ました!!ふぅ~!!


気持ちもすっきりして気持ちがいいです。


(自分で切ったので旦那さんの反応が気になりましたが、いいねと言ってくれました☆彡)


自分が体を洗ってから、みっちゃんをお風呂に入れて寝かしつけ!
今日は時間がかかり、22時にやっと寝てくれました。


ちょっと体を動かし足りなかったかな??
明日はお姉ちゃんの子ども(みっちゃんの従弟)と遊ぶから
楽しみにしていてね!