ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日の1日

お疲れ様です。


今日は朝、岩で遊んでから娘はちびっ子室で、

私は運動をしました。



汗をかくのもストレッチで体をほぐすのもどちらも贅沢で気持ちのいい時間でした。


保育士さんがマンツーマンで娘と遊んでくれるので、娘は大満足で遊び疲れて帰ってきました。



お昼寝から起きてから、旦那さんが半日休で帰って来たので3人で海へ!

 


暑かったから気持ちが良かったです。


波の音ってやっぱり癒やされます。


帰宅後お風呂に入って、

旦那さんが焼肉を食べたいということで

焼肉屋さんへ。


そんなこんなで


あっという間の1日でした。




娘が寝てから、

今日はミニスカートリメイク第2弾で、

かわいいなと思っていたプリーツ巾着バックを作りました。



明日も旦那さんは休みで、

なんと午前中は自由に過ごしていいよと言ってくれたので、このバックに合う服装でお出かけしようと思います。


娘はお父さんも大好きなので、

きっと家族3人win win winな時間になるはず!


おやすみなさい。