ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

ハンドメイドと公園の日々

久々の更新。


蔓延防止の期間がやっと終わります。

とても長く感じられました。


ということで、日々午前も午後も公園。

今日はどの公園行こうかと毎回行く場所を変えて工夫した一ヶ月でした。



娘は幸せなことに相変わらず元気いっぱい。 


さすが女のコ。お母さんが少しヘアレンジしたら、

かわいいねーと言ってテンションあげてくれます笑



今日は公園のお散歩中にふと、


セミ、鳴いてないね~なんて言ってきて

観察力に驚かされました。



1歳10ヶ月。

明後日からやっとジムが再開するので、 また娘とプールで、たくさん遊びたいと思います。



ハンドメイドは、娘の昼寝や寝かしつけの後に

やっています。


とりあえず

実用敵なものができました。



車用シートポケット

今メインで使っているボディバック

娘のバック

娘のボディバッグ

私のボディバッグ


私のボディバッグ


ではおやすみなさいなさい。