ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

パワーチャージ

お疲れ様です。  


今日はとてもいい天気でしたね!


旦那さんがお休みだったので、午前中は3人で公園へ。


お昼寝が予想外に短くて、娘におやつをあげて

休憩しようと自然の音楽系の動画を流し画面に川が流れている映像をみていると娘が


これ行きたい!と言ったので、

鶴の一声でじゃあ、海に行こう!とお出かけ。



人は全然いなかったので、

マスクを外して大自然の空気と砂浜、波の音、

娘の喜ぶ顔に癒やされパワーチャージ。



お父さんが砂蟹をいっぱい見つけて一時的にバケツに入れて娘に見せてあげると、娘は大興奮していました。



お父さんは連休で明日もお休みなので、

午前は家族で動物園に行ってきます!


午後はお母さんとひさびさのプールだ!楽しみだね!



おやすみなさい。