ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

救世主現る

今日もお疲れ様でした。


朝起きたらだるーい感じだったので

朝ごはんは簡単にふりかけご飯とお吸い物を出したら娘ばくばく食べてくれました!



手を抜くってこう言うこと?と目から鱗でした。



その後は児童館で1時間半遊んで、

車で蒸しパンや魚肉ソーセージやバナナを食べて帰宅。


娘はほぼ車でしか寝ず。



そんな時に旦那さんからラインが!


会議の関係で、今日は今から帰ります!とのこと。


帰ってきて、



旦那さんがじゃぶじゃぶ池行く?と聞いてきてくれたので、


娘と旦那さんがじゃぶじゃぶ池で遊んでる間にジムへ行っていいか聞いてみると



快く引き受けてくれました。



家で娘とお留守番は何度かありますが、

出先で2人というのは初!



おかげさまで、ジムで汗を流しお風呂にも入れリフレッシュ出来ました。



帰って、みんなでカレーを食べて

娘を寝かしつけ。



お父さんといっぱい遊べて良かったね!



娘が寝た後は

最近よく見かけるコサッシュを100円の

あまり布で作ってみました。



紐はどうしようか考え中です。


ではおやすみなさい。