ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日の1日

今日は朝ごはんを食べて、簡単なお弁当を

作って動物園へ。


とても暑かったですが、娘は動物園へいった後はお昼寝をしっかりしてくれることが多いので



暑さ対策をしながら楽しく過ごせました。


楽しい?って聞くと、楽しい!と言ってくれたのが嬉しかったです。




最近ぶら下がるのが好きな娘。

遊具でぶーらぶら色々試していました。



お昼寝後は、おやつを食べてプール。


両腕と腰に浮きを付けて深いところで

手を繋がずにぷかぷかしていたのですが、



紐の結びが足りなかったのか、腰の浮きが外れて浮かんできました。



娘も「あーあ」と言い私も

「あらあら」だったのですが、



あれ?腰の浮きなくても上手に浮かべてる!?



また成長を見せてくれました。



帰りに買い物をして、帰ってカレーを食べて

寝ました。



寝てからは、前から気になっていた

傘ペッタンをつくってみました。

(磁石に紐を付けただけです)


次の雨の日が少し楽しみです。


娘はぐっすり。

今日も刺激いっぱいだったかな?(^_^)

明日はなにしようかねー。


おやすみなさい。