ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日もフルコース

お疲れ様です。


今日はちびっこ室を10時から予約していたので、


その前に近くのじゃぶじゃぶ池でひとあそび。


その後は自分の運動!

今日はいつもと違う器具を使ってトレーニングして楽しかったです。



娘は娘でちびっこ室にいたお兄ちゃんの動きを真似したり、楽しんだ様でした。



ちびっこ室効果か、最近レジの人や通りすがりの人に自分からバイバイ~と言うようになりました。 


その後は外でおにぎりを食べ

再びじゃぶじゃぶ池。



真夏日かってくらい外は暑かったので、

ほんと水遊び日和!


とても楽しそうに遊んでくれ

帰りの車で爆睡!



お昼寝後はもう夕方。

先に晩ごはんを食べて、

後は歯を磨いて寝るだけの状態にしてから



プールへ。

プール三昧な1日でした~!


以前海用にと作っていたビニール制の帽子が娘に似合っていて嬉しかったです。



おやすみなさい。