ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

充実した1日

今日は6時半に起きた娘。


朝から元気ハツラツな娘。


昨日夜中に帰って来てまだ寝ている旦那さんを起こしてはいけないと思い、


朝ごはんを食べたらすぐに公園へ行こうと出掛けたら


通勤ラッシュ?なのか渋滞で娘が公園まで待てない様だったので

道路脇にある神社へ予定変更!



お参りして近くを散策していると公園があったのでそこで遊びました。



10時半にお昼寝したので、そのうちにパン作り!


こねこねこね。

意外と体力を使います。


白パンがうまく焼けたので明日食べるのが楽しみです。



その後、近所の公園へ行くと先日遊んで明日も遊ぶ約束をしているママ友にばったり!!


子供達はまたまた仲良く遊んでくれて

たくさんの笑顔が見れて嬉しかったです!


夜は早めに就寝。


明日のポトフの仕込みが出来たので私も寝ます。

おやすみなさい。