ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

ぐるぐるぐる

今日も無事に1日を終えました。



午前中は公園と児童館。

帰りにスーパーへ寄って帰宅。


公園ではタイトル通りぐるぐるぐると遊べる遊具?で娘は楽しかったみたいです。




夜ご飯は幼児向けの麻婆豆腐をお腹いっぱい食べ、


待て待てごっこやおうまさんごっこをしてねんね。



お父さんには出張で夜会えないのが少しさみしかったのか何度かお父さんと言っていました。



明日から6月。


5月の1ヶ月でいろんな事が出来るようになってお母さんは日々驚かされています。


6月も楽しい月にしようね。


余談ですが、

玉置浩二の歌って心に響くものがあります。

聴きながら癒されてブログを書きました。



おやすみなさい。