ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

家族day

今日は旦那さんが休み。


昨日夜中に娘が覚醒したので朝眠くてゴロゴロしながら娘とやりとりしていたら


旦那さんが娘をリビングに呼んでドアを閉めてくれました。


助けに舟。

ありがとう~_(._.)_


そのまましばし寝させてもらい、起きたら

娘にご飯をあげてくれていて、


さらに私の分の朝ご飯まで(o゚Д゚ノ)ノ


もう、大助かり。


その後、天気は雨だったので魚津市の日本最古という水族館へ。



外観は年季が入っていましたが中の造りは

娘より大人がはしゃぐくらい充実していました。



昼は旦那さん手作りの焼きそば、夜は牛スジ煮込みを作って貰いました。



明日も旦那さんが休みなので

家族仲良く過ごせたらいいなと思います。





ブリッジをしていた私の横で必死に真似している娘。


おやすみなさい。