ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

1歳半

あっと言う間に1歳半になりました。



今日は午前中に公園で、お昼寝後は児童館で遊びました。




歳の近いママさん達と沢山話せて楽しかっし、娘も楽しんでくれて良かったです。



児童館で2時間くらいいたのですが、2回自分からおしっこと教えてくれトイレが出来て嬉しかったです。



昨日は寝かし付けてから娘が2回おきました。


1回目は

『おちゃー』と半泣きで、


2回目は

『おしっこー』でした。




そして、それらが満たされたらすんなり寝てくれたので、成長にまた感動しました。



待て待てごっこが大好きな娘。

お母さん疲れたけど楽しかったよ!(^_^)


明日も怪我なく元気に過ごそうね!