ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

毎日があっという間

久しぶりです。

日々の生活に精一杯でなかなかブログを読むことも書くこともままならず、今日に至りました。


北陸に越してきて初めての冬は、35年ぶりの大雪とも言われる当たり年で、籠りっぱなし。


お家の中が主での育児に戸惑い工夫しながらなんとか過ごすことが出来ました。


まだまだ三寒四温で、昨日晴れたと思ったら今日は雪だったりでこれまた初の経験ですが、もう春はすぐそこです。



娘とまた色んな公園へいってピクニックしたいです。



最近は話す言葉も増えてきたり、真似っこが大好きで、私がエプロンをしているのを見てしたいしたいと、指差すので


昨夜によなよな、一年以上ぶりにミシンを引っ張り出してエプロン二枚作りました。



今日、さっそく児童館でおままごとする時に着けてご満悦。




娘が寝たので、おやつを食べます(^_^)

おやすみなさい。