ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

やっと完成!

お疲れ様です。


帰ってきたのも束の間、

旦那さんは3泊4日の出張中です。



娘は相変わらず元気!

昨日は公園の蛇口で思う存分遊んでいまし

た。


こういう思い出懐かしいなー!



毎朝何をしたいか聞くと、必ず

アンパンマン!と返事か帰ってくるので、

まずは朝公園へ行きアンパンマンゴーで遊ぶのが日課。



今日は公園の後にプール、お昼寝後にまた公園という1日でした。



後、

今日はやたらイライラするなと思ったら、生理がきました。

そういうことかと少しほっとしました。



娘と一緒にお昼寝をしたらだいぶ楽に。


そして、最近はよなよな針仕事。


作ったものは、

娘へファーストリュック。


先日一緒に布屋さんへいき、

娘が気に入った動物柄のキルト生地で作りました。




娘は耳が大好きなので、ウサギの耳を付けてその中にプープーと音がなる仕掛け付き。




ウェットティッシュは取りやすい全面に。サイドには娘好きなもーちゃんパペットをフェルトで再現したものを付けて、


反対は、大好きなドキンちゃんをだっこ出来る様に。


裏面にはポケットとファスナーで収納たっぷり。


中も白地で見やすく、紐のアクセントには猫柄に。



絶対喜んでくれるよね!


最高の笑顔が見たいな。


おやすみなさい。