ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

2回目の

今日もお疲れ様でした。


今日はジム内にある2回目のちびっこ室での預かり日!


私が去ってからもしばらく「おかあさん~」と泣いている声が聞こえました。


迎えに行きたい気持ちを押さえ


私は温泉とスイミングをして2時間後に迎えに行きました。


その後は

🍙とバナナを食べて、今度は娘と一緒に1時間プール(^_^)3日連続だね笑


今日も笑顔が沢山見れ、自分なりに色々と挑戦している姿が嬉しく、楽しかったです。



水泳を教えるのはこどもが産まれる前から

したかったことの一つ。


どんなスポーツもそれぞれ良さがありますが、いざと言うとき泳げることは命を守ることに繋がるので娘には自力で泳げるように指導したいと思います。



もちろん、少しずつ。

一歩一歩で(^_^)



プール後は児童館で2時間程遊んで帰宅。

児童館では顔見知りのママと沢山話せてリフレッシュ出来ました。


帰って部屋中掃除機をかけて

娘とお風呂。



夜ご飯はおうちで焼き肉をじゅうじゅう。

楽しかったな。


最近抱っこ紐をいっさい使ってなかったのですが、久しぶりにおんぶをして洗濯物を干すと喜んでいました。



娘の良いところを見つけるのは得意なのに、自分の今日出来たことを振り替えるといつも

、、、となってしまいます。


いやいや、今日も怪我なく娘の笑顔が見えたから、自分にもはなまるをあげよう。



明日も良い1日になりますように。