ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

泣いた夜

今日もお疲れ様でした。


昨日はトイレでおしっこ4回。

今日はトイレでうんち2回おしっこ2回。


おしっこは大分慣れてきましたが、うんちはやっぱり嬉しい!!!


うんちが出るのを見てこんなに喜ぶ日が来るなんて、私は想像もつかなかったです。



嬉しい事もあれば、大変な事もあり、昨日は夜中0時半まで寝ず、、、、



色々した挙げ句に

泣きながらお母さんと連呼され、


『何がしてほしいの!?』

『お母さんも眠たいよー』

と言って泣き止む訳もなく、



『お休み』と言うとさらに泣く。


おかあさーんと泣かれながら、イライラとどうすればいいか分からず娘と一緒にしくしくと静かに泣きました。


怒って状況が良くなることはあまりないみたいなので、泣いたら自分もスッキリしました。


娘は自分が泣くのに必死で気づいてなかったです。


その後は、電気を付けてしまって


遊んじゃえ!って事で1時間程遊んでやっと寝ました。



今日は抱っこしてマッサージしたら寝てくれて良かったです。



昨日から、爪先立ち歩きをし出しました。


後は、たまにズボンの上からオムツを履こうとします(笑)


何でもやってみたらいいよ。


さ、寝よー!!