ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

ほっと。

1日お疲れ様でした。


今日は朝6時40分に起きた娘。

早いよー!


ご飯を食べてお着替えして、家の近くをお散歩。


おにぎりを握っておじいちゃん達と待ち合わせしていた公園で沢山遊びました。


無事にプチイベントが終わりほっとしました。


帰りの車で寝て、起きてから水遊びしてお風呂。



昨日作った手作りパン、娘に大好評。



今日の夜、明日用の惣菜パンを作りました。

かぼちゃやしらす、リンゴと栄養満点!


買うより安いし、今後もたまに作りたいと思います。


さ、今日は早く寝よう!


おやすみなさい。