ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

思い立ったが吉日

はじめまして若しくは、お久しぶりです。

7ヶ月の娘を育児中のククです。


タイトル通り、思い立ったが吉日!と言うことでマイペースにブログをまた始めてみようと思います。


今日は7ヶ月児健診がありました。

小柄ですが、すくすく成長中とのことで安心しました。


そして、真夏日よりということでお家に帰って小さなプールで遊んで



夜は始めて離乳食でブロッコリーを食べさせてみました。



ブロッコリーは少し苦手みたい(笑)

その反応が可笑しくて笑っちゃいました。



人生初のブロッコリーを食べた瞬間をばっちりビデオに納められて満足です!



蚊が居たので、今日から蚊帳で寝ることにしました!!


おやすみなさい。