ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

無事に

今日も1日お疲れ様でした。



無事に法事が終わりました。


孫皆に会えて、祖母も父も喜んでくれたと思います。


昨日は旦那さん側のじいちゃんばあちゃんと旦那さん含め3人で4時間程過ごした娘。


昼寝はしたものの、私がいない&おじいちゃんを怖がってずっとぐずぐず。


また私と離れるんじゃないかと今日もずっと警戒していて、べったり&『お母さん!お母さん!』の連呼。


娘のハンバーグを作るのも一苦労。



お昼と夕方にたっぷりお散歩をして

たんぽぽの綿毛をふいたり、

電車を見たり、

ありさんを探したり、

鉄棒にぶら下がったり、

ちょうちょさんを見たり、

とんぼさんをつん!したり、


刺激いっぱいな1日でした。



スーパーでイチゴを買って帰って

おやつにもぐもぐ。


こどもとイチゴって最高に可愛い組み合わせだな。



さて、娘が寝たので

残りのハンバーグのたねを焼いて冷凍しよう。



余談ですが、ピノを開けたら☆発見。(^_^)

おやすみなさい。