ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

穏やかな日

お疲れ様です。


今日は朝起きて家事を済ませ、9時に家を出て

アンパンマンのパンが売ってあるパン屋さんへ。


テラスで食べたので、ミキサー車や清掃車等が通ると楽しそうでした。


先日初めてタンクローリーも言えるようになりました。



その後公園に行くと、ばったりママ友と遭遇!

久しぶりに子ども達を遊ばせ楽しい時間になりました。


お昼寝後に少し遊んで、晩ごはんを済ませてから

買い物とプール&温泉へ。


今日は運転中に

車が、少しガタンとなると娘が後ろから

「大丈夫?」

と聞いてきて、

「大丈夫だよ。ありがとう!」と返すと、


「気を付けて」と言ってくるというやり取りを

何度も繰り返しました。


心配してくれてありがとう!



後は、寝かしつけの時に

娘が私を見て

「泣いちゃった」


と言うので、娘が昨日泣いたことを言ってるのかな?と思い、


「昨日泣いちゃったよね」と言ったら


あくびで流れた涙を触ってきました。


あ!お母さんのことだったのね!とクスり。



ほんとによく見てくれてるんだなと可愛く思いました。



今日も沢山成長を見せてくれてありがとう。

明日もいい日にしようね。


おやすみなさい。