ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日の一日

お疲れ様です。


今日は午前中に動物園へ!

園内を散策するにはちょうどいい気候でした。


家族3人での動物園は久ぶり。


お父さんは張り切って卵白アレルギーの娘の為に工夫したサンドイッチを作ってくれました。



娘は終始楽しそうでした。


お昼寝後は、掃除機が壊れちゃったのでケーズデンキへ新しいのを買いに行って、


その後娘とプールへ!


娘は久々のプールに大興奮。


毎日公園三昧だったことで、かなり体の使い方が上達しており久しぶりのプールなのに以前より色んな動きが出来るようになっておりました。



その後は別フロアにある温泉へ入ってから帰宅。


今日はいつもより笑顔が、見れて嬉しかったです。


おやすみなさい。