ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

ベビ友に癒される

最近、娘の体力が有り余ってるのか
午前、午後2回児童館へ連れて行っても夜寝ない日があります( ̄▽ ̄;)


少し前まで良い感じに寝てくれてたのに(>_<)


先日、0時45分になっても寝ない娘に、余裕が無くなった私は
泣く娘に、おんぶしたまま小声の早口で
「寝なさぃ!!」と言ってしまい、自己嫌悪に・・・・💦


久しぶりにどうしていいかわからずおんぶしたまま泣いてしまいました💦


可愛くて愛しくて大好きなみっちゃん、ごめんね~( ;∀;)


きっと、みっちゃんも出来ること増えてきて色々成長中で調整中なんだよね!



みっちゃんのお陰で一歩踏み出して、ママ友作ってみようって思えたり
世界が広がっています。



先日はお初のママさん2人と会って、ベビー達をあそばせました♡(^^♪


なんて可愛いんだ~君たちは!!!


芝生で遊ばせたらベビー達が良い感じに同じ時間に寝てくれたので、
皆で公園横のスタバへ行きまったりカフェしました(*´▽`*)


LINEも交換出来たので、また遊ばせたいと思います☆


そして、今日は近くの公園にみっちゃんとお出掛け(^_-)-☆
遊んでいると、みっちゃんが3歳の女の子の所へ行き、仲良く遊んでくれ
ました♡ さらに、ママさんがLINEを聞いてきてくれまた遊ばせましょうという
ことに!!


LINEまで聞くのってなかなか勇気がいることなのに、有り難かったです!


さっそく次ぎ会う約束が出来たので、楽しみです(^_-)-☆



みっちゃんお姉ちゃんのお友達が出来て良かったね♪ 


なんだかんだで、見知らぬ土地でお友達が徐々に出来てきたので
嬉しいです!!


転勤族なので、いつまでここに居られるかは分かりませんが、
ほんと、一期一会を大切にしていきたいと思います♡


さて、お昼寝の間に横になろう!!