ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

行動的な1日

お疲れ様です。


今日は朝一でぶどう園に行ってきました。


摘み取りはお休み中だったので、

シャインマスカットを買って外で食べました。


雰囲気がとても良く、ぶどうもとても美味しかったです。


娘も、ぶどうがどうなってるのか知れていい刺激になったと思います。


人生初のハンモックも楽しみました。


その後、雨が降ってきたのでイオンモールでお買い物。



帰って昼寝。

起きたら1番に


今まで聞いたことのない言葉、


「はい!どうぞ!!」と何度も言って物を渡してきました。


またシナプスが増えたんだなー!

お母さん嬉しかったです。


その後

プール&温泉。




今日も帰りの車で、カーブした後に


「ぐらぐら気をつけてね」 


「ここもね」



と何度も言われました笑

やっぱり可愛かったです。 



明日も笑顔いっぱいの一日になりますように。




おやすみなさい。