ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

滑り台

今日は朝の涼しいうちにお散歩し、
午前10時に予約していた児童館へ行きました。


いつもと違って、今日は8月の赤ちゃんアート写真撮影や
工作、ふれあい遊びと内容盛り沢山!


他に2組、3か月と6か月の赤ちゃんもいて
みっちゃんは積極的に近づいていっていました( ´艸`)


朝から動いていたみっちゃんは、最後の絵本読みまでもたずに
すやすや・・・・(つ∀-) 寝ちゃった!


それくらい楽しんでくれたのかな?☆彡



午後からは、とにかく体を動かすことが大好きなみっちゃんの
為に、段ボールで滑り台を作りました!!(*'▽')


滑り台を作っている間、みっちゃんは柵の外で作業している私をちらちらと見に来ては
かまってほしいアピールして、また一人遊びをしてと何とか時間を
上手く使ってくれたのではかどりました!!



さて、待ってくれたご褒美だよ~と
滑り台を置くと、みっちゃんはにこっ!(*‘∀‘)


ずんずんと滑り台を登ったり、台から降りたりと
とっても楽しそうに遊んでくれて作った甲斐がありました(((o(*゚▽゚*)o)))


今はすやすや♪いい夢見てるかな??


明日もいっぱい遊ぼうね!!


余談ですが、昨日前回焼き加減を失敗したピーチパイ
をリベンジで作りました!


結果、今回は成功!サクサク( *´艸`)
美味しく頂けました~。


今日はみっちゃんと一緒にお昼寝しなかったから
何だか眠たいなぁ・・・早めに寝ます。