ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

楽しかった1日

今日も怪我なく過ごせました。


午前中1時間児童館で遊ばせ、13時からママ友と公園で待ち合わせ。


児童館では、またまた2人の転勤族ママさんと遭遇し、子供達を遊ばせながらあるあるトークやならではの悩み等を話せて有意義な時間でした。



午後は公園で遊ばせる予定だったのですが、寒すぎて子供達の鼻が赤くなっちゃってたので予定を変更して、


お菓子屋さんでデザートを買って私の家で遊ぶことに!



以前はそれぞれ個々で遊んでいた子供達が、お互いを意識し合って遊ぶ姿に私たち親はほっこり。


年齢も同じママ友で気が合うので話が楽しくて楽しくて、


気づいたら夕方6時!?\(◎o◎)/

かなり遊んだ~!!



ですが、昨晩にご飯の準備もしておいたのでスムーズに夜ご飯をあげ、その後はいつも通りで寝てくれました。


こんな日があってもいいよね。


そして、今日も娘が成長を見せてくれました。


最高で3つまでだった積み木を4つ積み上げました!


本当にビックリしましたが嬉しかったです!


ママ友に良いとこ見せたかったのかな!?



今日は体感ではあっと言う間の1日でした。


では今日は早く寝ます。