ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

ママ友と会う

今日も一日が終わりました~('ω')ノ



今日は午前中にママ友と約束していたので、
子供同士を遊ばせました!


ゆっくりといろんな事を話すことが出来て息抜きになりました。


午後は娘がお昼寝から起きたのが3時半だったのですが、夜まで長いな~と思いながら
児童館へ行こうか・・・でも午前中出掛けたからそこまで無理しなくてもと葛藤し、
5時までお家のおもちゃやマット、滑り台、手遊び等を駆使しながら過ごし、



5時半に雨が降る中、傘をさして近所を歩かせました。
傘をさして歩かせるのは2回目だったのですが、
娘が自分の傘を楽しそうに持って、ウキウキした表情を見せてくれて
私も楽しかったです。 


「かさ」とも言えましたヽ(^o^)丿


娘が夜9時ごろに寝て、ゆっくりすればいいものを
最近手先が器用になって来たのでレベルアップしたおもちゃを作ろう”
と糸通しを作ってみました。


そんなこんなで、いつもの様に娘の明日の朝昼晩用の野菜を圧力鍋で、白ご飯を炊飯器でそれぞれ朝7時半にセットし一段落。


最近、塩🍙の美味しさに助けられてます!(笑)
後、お豆腐も!


旦那さんは、無事に函館に着いた様です。
お互いに1日お疲れさまでした。


明日の手作りおもちゃの反応を楽しみにぼちぼち寝ます。
おやすみなさい