ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日のこと

今日も暑かったので、午前中にプールをして
その後はお家の中で遊びました!


夕方涼しくなってからお散歩。
みっちゃんは夕焼けにくぎ付けでした(*'ω'*)


お風呂に入って、ミルクを飲んで、パワーアップしたみっちゃん。
寝る前のお遊びタイムで4歩あるきました( ;∀;)
たくさん笑顔にさせてくれてありがとう!!!


疲れたのか、その後もすっと寝てくれて嬉しいです。


今日は旦那さんに、私が乗る用のNBOXの新車契約をしに行ってもらいました。
先日試乗したら、乗り心地が良く子育て世代にお勧めとのこと。


みっちゃんが産まれる前は、新たに車を買うなんて一切考えていなかったのですが、


スライドドアがいいなと思ったので思い切って決めました。


納車は10月くらいなので楽しみです!