ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

手抜きday

お疲れ様です!


娘はクリスマスまでに体調が戻りました。 

熱が大変だったからか、

抱っこマン&甘えん坊さんになっています。


熱の間はずっと抱っこで見動き出来ず、こちらも体がかなりキツくなってきたので


休みをとってくれた旦那さんと抱っこを交代しようとすると、



「お父さんいらん!あっち〜!」と泣き出すので

交代出来ずでした(汗)




体内時計も狂いまくりなので、徐々に治していきたいです!


さて、クリスマスイブは娘はサンタさんになってお出かけ☆



ケーキも食べて楽しそうでした(^^)



昨日は手抜きdayで、

午前はあそびマーレという遊べる施設へ!


午後は温泉に入って夜ご飯はガスト!


その後少し休憩とスタバによって帰宅。



帰って少し遊んで歯磨きしたらオッケーー!

という家事無しdayでした!





今日は朝雪下ろしをしてから

プール&温泉!



沢山遊んでお昼寝中です。





私も休憩〜。