ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

高熱

お疲れ様です。


娘が昨日の夜から熱が出ています。

夜中取り急ぎ脇を冷やし、とんとんすると寝てくれました。



朝も熱があった為、小児科へ。


話を聞くと、体が熱を出してウイルスや菌と戦っている為、体温の経過をみつつぐずったり今より高熱になる場合は薬を飲むようにとのことで処方箋をいただきました。



熱=お薬を飲むと思っていたので目から鱗。

一刻も早くお薬を飲んで娘が楽になればと思っていました。



帰宅して、おうちで皆で折り紙をしつつ

その後お昼寝。


その後はしんどさで抱っこしたまま寝ています。

体が触れてないとグズるので動けずということで

ブログを更新。




なるべく薬を飲まず、早くよくなりますように!


読んで頂いた方とご家族の方もどうぞご自愛ください。