ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

やったね!

お疲れ様です。


今日は朝、娘とコメダ珈琲でモーニングに行ってきました!



たまに朝はパン屋さんへ行って買って食べることもありますが、



お会計が1100円と、値段が変わらなかったので

ありだな〜(^^)と思いました☆ 


娘とカフェ楽しかったです。


その後、児童館で遊んで帰ってお昼寝〜が

また失敗(汗)


寝かしつける私がうとうと寝てしまい、

娘がしびれを切らして



トイレー!と言い出し起きました。



身長が伸び、最近扉の鍵を閉められる様になった娘。


いつもトイレは扉を開けたまま私が見ているのに、

今日は「1人で!!」


と言われガチャ!と鍵をかけられました(゜o゜;

大丈夫かー?と思いながら音を聞いてると、


おしっこをして、トイレットペーパーでおまたを拭いて、流してから



できた〜♡と言いながら


ガチャ!と出てきてビックリ!!!


成長を感じ嬉しいです。



その後、絵本の読める施設へ行って

公園でバイクをして、イルミネーションをみて

帰りの車ですやすや、、



今のうちにとブログを更新中です。



そろそろ起こそう!

夜は寝るまで笑顔で頑張ります。