ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日の1日

お疲れ様です。


今日は午前中に娘はちびっこ室。

私は、いつもはヨガやマシーンを使うスタジオを利用するのですが、



凄く泳ぎたい気分になり、プールへ行きクロールをしました。



娘と一緒のプールは教え甲斐があって楽しいのですが、そういえば自分は泳いでないな〜ということに今更気付きました。


泳ぐのはやっぱり楽しかったです。



実は最近ずっと測っていなかった体重計に乗ったら

産前よりも7キロプラスに、、



これからはクロールで体を引き締めて行けたらいいなーと考えています。


娘を迎えに行って、おにぎりを食べて

今度は娘とプール。



帰ってお昼寝して、ご飯を食べてお風呂に入って

就寝。



いつの間にかでんぐり返りが出来るようになっていました☆


後、新聞を一緒に見ていて

お相撲さんが組み合っている写真をみて


「大好きしてるね」と言ってきて

ほっこりしました(笑)



ではおやすみなさい。