ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日の1日

お疲れ様です。

またまたこのタイトルです。



今日は午前中に娘はちびっこ室、私はヨガやエアロに参加しました。


今日も先生2人が娘を見てくれて、満足げに帰ってきました!



お土産にハッピーハロインのかぼちゃさんまで!


その後一緒にジムの温泉に入って帰宅。

昼のお風呂は娘もお気に入りです。


後、少し前からロッカーの鍵の開け締めを担当してくれています。


お昼寝後、私は1回目のワクチン接種へ。


旦那さんは昨日打った2回目のワクチンの副反応で

しんどそうでしたが、なんとか家で娘とお留守番していてくれました。


私はその後お家で娘と1時間くらい遊びました。


ごっこ遊びが大好きで、最近やっと娘のテンションに合わせて遊べるようになってきました。


自分も娘の世界に入り込んで、そこから出ない様にするのがコツかもしれないと思いました。



夜ご飯を食べて、


今日はこのままゆっくり過ごそうと思っていたのですが、

娘が目をキラキラさせながらプールに行きたいと言うので


プール&温泉。


無事就寝です。



ジムで嬉しいなと思うことは、

娘を褒めてくれる方もたくさんいらっしゃいますが、

プールと、温泉の常連さんが

私に「お母さん毎日偉いね」とねぎらいの言葉を

かけてくれることです。



先輩に褒めて貰ったら素直に嬉しいです。


ママさん達、いつも本当にお疲れ様です。


後、娘が

大好きといってチューしてくれたのもとても嬉しかったです。



最後に、リメイクシリーズで、

ショックでしたが先日いざ履こうと思ったら全然履けなくなっていた黒のスキニーパンツを


キルティングしてバッグにしました。

趣味はミシンというよりもはやバッグ作り?笑


明日もいい1日になりますように。

おやすみなさい。