ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日の1日

お疲れ様てす。


最近タイトルが今日の1日が多いです(笑)

まとめる言葉が思い付かなくて、、。




午前中は児童館へ。


午後からは岩を登ったりバイクをしてから

プール&温泉。



それまでは楽しかったのに、


夜ご飯の支度中にパンツを脱いでおしっこしだして

色々と大変でした(T_T)


なぜか寝る前やご飯の家事の最中に裸族になる娘。

かまってちゃんなんだろうけど、、、


、、、ふぅーなんて

気持ちの切り替えが難しい頃



ナイスタイミングで旦那さんが帰ってきてくれ

状況説明してバトンタッチ。



自分の度量をもっと大きくしたい、そう思う今日この頃です。



反省点はあるけど、

1日のことを振り返ると楽しかった!


明日は旦那さんが午後からワクチン2回目。

副反応少ないといいな。


午前はゆっくりしといでと言われたので、

モーニングでも行こうかな?



ではおやすみなさい。