ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

最近のこと

お疲れ様です。


一昨日に娘はインフルエンザワクチンを打ってきました。


ごっこ遊びで練習ばっちりだったのか、

泣かずにずっとキョトンとしながら無事に打てました!



がんばったねー(^^) 



前日にかわいいグリーンの合皮に出合ったので、

作った巾着形のワンハンドルバッグで行きました。


使い勝手なかなか良かったです(^^) 






昨日は家族で海へ。

3人で黄昏れました。


夜は家で焼肉をしたのですが、

初めて、「おなかいっぱい」

と言えましたー!


長い文章が話せるようになって、

会話が楽しいです。


夜娘が寝たあとに、

あまり布でプリーツ風のショルダーバッグ。




イメージ通りに出来ました☆



今日は娘はちびっこ室、私は運動!

午後はお母さんといっぱい遊ぼうね!!