ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

コスモス祭りへ

お疲れ様です。


昨日は旦那さんの提案で、家族でコスモス祭りへ行きました。


一面に咲いたコスモスにとても癒やされました。



バッタやコオロギ等も沢山いて

娘は平気で触れちゃうから凄いです。


私はどちらも触れません(汗)



さっそく昨日もつくったバッグでお出かけ。

やっぱり気分が上がります!



お昼は人気だという蕎麦屋さんへ。

美味しく頂きました。



家族3人だといつもよりハイテンションな娘。



小さな悩みは尽きませんが、


笑顔や寝顔を見るとまた明日も

楽しませたいなと思えます。



おやすみなさい。