ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

動物園

今日はお姉ちゃん達&甥っ子達と一緒に動物園へ行きました!


天気は曇り時々晴れで、心地よい風も吹いていたのでまさに動物園日和でした。


また、お客さんの来場者数も少なかったのでゆっくり近くで色々な動物を見ることが出来ました。



昨日の児童館デビューに引き続き、今日は動物園デビュー!!



4kのビデオ片手にみっちゃんの表情を沢山撮りました。


大きい動物は目で追っていましたがまだまだよく分からないという感じで途中で抱っこされながら寝ちゃいましたが(笑)




その後、帰りにみっちゃんをチャイルドシートに乗せる時、スマホを落として背面にヒビが入ってしまったのでケータイショップへGo!


データ移行やら、代替機手続きやらで時間がかかりました。


その後、買い物をして帰宅!




ずっと抱っこやおんぶだったみっちゃんは

生き生きとおもちゃで遊んだり、つたい歩きをして楽しんでいました。


体も動かしたいよね~!!

明日はいっぱいおもちゃで遊ぼうね!!



ちなみに、今日の朝初めてサツマイモの離乳食を食べたみっちゃん。


反応は、、、


イマイチでした!



徐々に慣れてくれるといいな!