ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

2輪車デビュー

お疲れ様です。


先日旦那さんがお休みの日にコストコへいって、コストコ買いらしい買い方をしました。


その時に2輪車を見つけたので

娘にプレゼント。



公園で恐る恐るデビューしたのですが、

やっているうちにコツもつかんで、

楽しそうでした。



楽しいお父さんとのお休み日はあっと言うま。


また3泊4日で出張中です。

お互いにがんばろー!とバイバイしました。


今日はママ友と児童館で遊び、

帰りにスタバを飲んで娘とパンを食べて

帰って2人でお昼寝。


初めて行った児童館で刺激いっぱいだったのか、久しぶりに3時間も寝てくれて

ゆっくり休めました。



後はリュックのあまり布でミニバッグを作ってみたり。



さ、明日も沢山あそぶぞー!


お休みなさい。