ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

忙しい日々に

最近は、公園、プール、児童館、じゃぶじゃぶ池、動物園の繰り返し。


そこに夜寝る前のぐずりが続きました。


勘弁してくれ~という夜もありますが、

忙しくも充実した日々を過ごしています。



ふと、こんなに毎日色々な場所へいって、沢山遊んで、沢山泣いて、沢山の笑顔を共有して、新しい言葉をどんどん話してくれて、、、



こんな思い出の日々を、


1歳8ヶ月の時の記憶を私が覚えていないように、


娘も覚えていられないんだなと

娘の後ろ姿を見ながら思うと、



なんてもったいないんだろう!!という気持ちになりました。


そうして成長していくのかと

嬉しくも思いつつなんか切なくて

泣けてきます。

今日は涙もろいなー。


記憶はなくなっても、愛は必ず刻まれていくよね。


そして、娘との日々はお父さんお母さんへの宝物だね。



さ、今日から旦那さんは4日間出張。


娘の笑顔が沢山みれるようにがんばるぞ!