ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

自由時間

お疲れ様です。



今日は、旦那さんが休みでいつもは家族3人で過ごす事がほとんどですが、


かなり久しぶりに午前中娘とお父さんが二人で公園に行ってくれるということで、自由時間を過ごしました。



通院して、洗車して、洋服を見に行きました。

↑洗車なんて他の日で良かったじゃんって旦那さんに後でつっこまれました。


が、やりたい事を確実に一つずつこなせる達成感かありました。



今回のメインは洋服を見ること。

子供連れだとゆっくりなんてとても見れないので、

もっぱらネットショッピングがメインな私ですか、


今日は試着したり、新商品が見れて嬉しかったです。


その後あっという間に12時!

公園に迎えに行かなきゃーと

ゴディバのドリンクを買って帰りました。



迎えに行くと娘が満面の笑みで駆け寄って来てくれて嬉しかったです!



娘を寝かしつけた後、

最近、さんざんバッグを作ったのでとりあえす当分作らないだろうと思っていたのですが、



洋服屋さんで流行りのバッグを見て、

可愛かったので、さっそく作ってみました。


それっぽく出来たかな?


中はこんな感じ


小さく見えて、意外と入りそうです。



さ、明日もいっぱい遊ぶぞ!



おやすみなさい。